
 

寒がりこまり

20091201153618
20091201153614
うちのマリエは
ストーブの前がお気に入りの場所



いつも

こーんな格好で
寝てる



お腹丸見え(笑)

無防備なのもまた


かわいぃんだぁ

リリさん
足ベローンなってる(笑)
 

りぼん★

20091110191105
20091110191100
昨日、

この間ペットエコに行った時買った

犬用りぼんのヘアゴム


つけてあげました


まりえは
一歩間違うと
フィリピーナみたうになるので
リボンの色は慎重にしないといけないのだ


クリスマス近いからクリスマスっぽいのをチョイス


初めてうちにきたときつけてたのも、クリスマスバージョンの赤
まりえは赤が似合う


うちにはもう一匹♀のダックスがいるので、
そのこにはお揃いでピンクのを



二匹とも







かわいい


りぼんつけて服着るとほんと人とかわらないね



 

こまりのお散歩

20091107211406
うちのまりえサン、

てか

犬ならみんな


大好きなお散歩



最近全然行けてなくて‥




そしたら



自分のつな出して
その前で待ってる‥

待ちくたびれると
寝てる‥




行くまでつなは
はなさない


(>◇<)

自分のつな分かるなんて
凄い


他の二匹のは
目もくれず。



昨日は妹が散歩に連れていってくれたけど
今日は
行けそうもないので
仕事場まで
連れてく事に

玄関までついてきて
一緒に行こうとする姿
なんとも愛らしい



ついて
つないでると


他の犬の鳴き声するわ
救急車通るわ


でびびりまくり(笑)


近くにいくと

もう助けてといわんばかりに抱きついてきて
よじ登ろうと必死(笑)



仕事が終わって
待ってる間

散歩してあげようと
近くを
ぐるっと回って、


直線は
短距離走


三回位
全速力


まだ私も負けてませんww


こまり
帰りの車では
爆睡



満足した?(笑)


いつも
びびりまくりの
びびりまりえサン


お疲れ様

fc2.com/l/o/v/loveissalmon/20091107050823.jpg">20091107050823
20091107050820







 

まりえの足

20091101115235
20091101115231
まりえの


めちゃかわゆい




短い足


みてるだけで(>ω<)
ンフフ (笑)
 

こまりまりえ

20091030234037
20091030234020
20091030234013

久々書きます

今までは

日頃感じた事
今日あった出来事などを
書いてきましたが、


今日からは我が家の愛犬まりえ(通称:こまりまりえ、うんこまりww)の観察成長日記にしたいと思います(笑)


可愛すぎて
可愛すぎて‥≧ω≦


ちょっと
そんな愛犬の紹介をしたいと思います



アタシは今まで産まれてこのかた犬は飼ったことがありませんでしたが、

今の旦那様が
犬を二匹(ミニチュアダックス)を飼ってまして、
家に遊びにいくたび
癒され‥


二人でペットショップめぐりが趣味みたいなもんなのでいつもどうりペットショップに

行ったら‥



そこに三ヶ月の
まりえがいたのです

耳の毛が天パでくるくるパーマかけてるみたいな
チョコタンが

『めちゃめちゃかわい


としばらく見て‥


旦那「かったら?」


私「うーん‥」

高い買い物‥
飼ってからも
結構お金かかるだろうし
仕事してるから世話もろくにできないだろうし‥

買わず‥
店を出る‥



でも
かわいかったなぁ


犬を見てかわいいとはよく思っていましたが、
欲しい!と本気で飼おうとそこまで決意した事は、なかったケド‥

欲しかった‥


一週間後


また
そのペットショップへ


まだいた


欲しい‥


しばらく眺め‥

また帰る



また一週間後


旦那「寄ってみる?」


アタシ「うん‥。」



もういないだろうな‥
あんなに可愛い顔した犬‥売れちゃうだろうな‥



いない


ん?

いたっ!!


しかも値下げ(笑)



やばい‥


旦那「抱いてみたら?」


私「‥。」


絶対抱いたら欲しくなる‥

そう思ってた

けど


店員呼び、


ちっこいチョコタンを出し

「どうぞ


と。



うわーちっちゃい!
震えてるよー
怖い?

耳パーマみたい



結果


購入




すでに名前は
旦那が
耳、パーマでマリエみたいだな

という発言から


マリエに決まってたww



あまりの悩み具合に見かねた旦那がクリスマスプレゼントとして頭金をその場で払ってくれて購入☆


なんだかんだシャンプーやら診察やらあるそうで、
12月25日にとりにくることに


ちょうどクリスマス


素敵なプレゼントをいただきました



そんなマリエは
今年9月で一歳

マリエ購入時は彼氏だった彼もいまや旦那様になり、旦那様のお家で家族とマリエとダックス二匹と暮らしております

バタバタしてた生活に余裕ができてくると、日に日にかわいさをましていく愛犬の日記を書きたくなり

今になりましたが
毎日(毎日は無理かな
その愛らしい行動を日記にしていこう


と思ったので是非たちよった方は
見てってください


写真もいっぱい
アップするぞ(笑)
 
プロフィール

☆サン☆

Author:☆サン☆
好き嫌いはあまりありません最近初めて食べたレバ刺しにはまりました
食べるの大好き、食べ歩き最高☆
睡眠も重要!
8時間は寝たい(笑)

映画と音楽も興味ありありデスo(^-^)o


ペットはミニチュアダックスフンドのマリエ(♀一歳☆)を飼っています♪
まるで我が子のようにめちゃめちゃかわいがってます(≧ω≦)


そんな日記を毎日アップしていこうとおもうので、気軽に覗いていってくださぃねっ☆★☆★☆

我が子の
成長日記的なwww

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
